よくあるご質問
ご注文について
- Q
贈答用の対応は可能ですか?
Aはい。カートの中を見ていただくと、ご注文商品の下に「贈答用ギフトラッピングご希望の方(税込330円)」というチェックボックスがありますので、チェックを入れてください。贈答用にラッピングをし、ご注文者様と別の住所に発送致します。
※その際、必ずお支払い情報を入力する画面では請求先住所に「違う請求先住所を使う」を選択し、ご注文者様のご住所も忘れずにご入力ください。なお、納品書はPDFでご注文者様にメールで送らせていただきます。 - Q
領収書は発行していただけますか?
Aはい。カートの中を見ていただくと、ご注文商品の下に「領収書ご希望の方」というチェックボックスがありますのでチェックを入れてください。領収書PDFをメールで送らせていただきます。
- Q
カートに入れておいた商品が注文手続きの途中で在庫がなくなってしまい、 購入できませんでした。
A商品のご購入は、 「注文を確定する」ボタンを押した時点で注文手続きが完了いたします。 カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。 カートに入れた時点で在庫があった商品でも、在庫数が少ない商品や注文が集中する商品等においては、 注文手続きを行っている途中に商品が品切れに なる場合や、ご希望の個数をご購入いただけない場合がございます。
- Q
オンラインストアから注文しましたが、注文確認メールが届きません。
Aご注文手続きを完了されなかったか、 ご入力頂いたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。 状況を確認いたしますので、弊社までお問い合わせください。03-5875-5670 (受付時間 平日10:00~16:00)
お支払いについて
- Q
支払方法を変更したい。
A弊社までお問い合わせいただき、支払方法の変更をお申し付けください。 但し商品発送前に限ります。
お届けについて
- Q
海外への発送はできますか?
A基本、日本国内のみとさせていただいております。
- Q
注文した商品がまだ届きません。
A配送状況等をすぐに確認させていただきますので、弊社までお問い合わせください。
03-5875-5670 (受付時間 平日 10:00~16:00)
ご注文が集中している場合や、地域と発送事情によって、お届けが多少遅れている場合がございますので、 その場合は何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
返品・交換、ご注文のキャンセルについて
- Q
注文をキャンセルしたい。
A弊社までお問い合わせいただき、ご注文のキャンセルをお申し付けください。 但し商品発送前に限ります。
- Q
届いた商品を返品または交換してください。
Aご注文商品の返品・交換は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
03-5875-5670(受付時間 平日10:00~16:00)
お客様事由による返品・交換は、商品未開封の場合に限りお受けいたします。 なお、ご返送の際の送料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。