Beeboard
Beeboard
商品一覧
本体スタンプ付属品
ご利用ガイドよくあるご質問
Beeboardお問い合わせ
  • Facebook
  • Facebook
  • Instagram
  • Youtube

ご利用ガイド

  • 商品注文方法
  • お支払い、配送について
  • 返品について
  • ご利用についての
    お問い合わせ

商品注文方法

当サイト上のカートから購入画面へ移動し、お客様の情報をご購入手続き中にご入力下さい。

1)商品掲載ページでカラー・数量を選択し、「カートに入れる」をクリック
2)「カートを見る」もしくはカートのマークをクリックし、「購入手続きを進める」をクリック
3)お客様情報、配送先送付先を入力し、「配送先の選択へ進む」をクリック
4)「お支払いへ進む」をクリック
5)クレジットカード情報、請求書住所を入力して「今すぐお支払い」をクリック
6)商品注文手続き完了

※実店舗と商品の価格が異なることがございますので、あらかじめご了承下さい。
※商品の販売数を限定する場合がございます。各商品ページにて十分ご確認下さい。
※ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、
 店舗より送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。
※日本国外への発送は、受付しておりません。あらかじめご了承下さい。

お支払方法

商品代金以外に、消費税及び送料をお支払い頂きます。

【決済方法】
・銀行振込
振込先口座の詳細はご注文決定後、当社より「ご注文についてのお振込口座のご連絡」をメールにてご案内させていただきます。 銀行振込は「ご注文についてのお振込口座のご連絡」のメールが到着後7日以内に指定の口座にご入金ください。 ご入金が当社にて確認ができましたら「お振込み確認及び製作開始メール」を送付させていただきます。 このお振込み確認及び製作開始メールを送信→注文手続き完了→制作開始とさせていただきます。 尚、振込手数料はお客様でご負担いただきますようお願い致します。

・代金引換(着払い)
弊社では代金引換をご利用いただけます。
代金は商品受取時に配送会社の配送員に直接お支払いください。
代金引換をご利用の際には、決済手数料として下記一覧の料金をいただきます。決済手数料は返金対象外となりますのでご注意ください。

1万円未満       330円(内消費税30円)
1万円から3万円未満  440円(内消費税40円)
3万円から10万円未満 660円(内消費税60円)

※一部地域によっては代金引換がご利用できない場合があります。
※1件あたりの代引額が55,000円(税込)以上の場合、収入印紙が必要になります。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

【送料】
1回のお届けの合計が10,000円(税抜)以上の場合、送料無料となります。
10,000円(税抜)未満の場合は、全国一律送料880円(内消費税80円)をお願い申し上げます。
なお、メール便対応のできる商品発送の場合はメール便にて発送します。
メール便対応の場合は、注文受付の際、ご連絡申し上げます。

【配送】
宅配便 ヤマト運輸
    佐川急便

返品について

商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万が一、商品の不良・誤送・不足があった場合は、商品到着後7日間以内に弊社03-5875-5670(受付時間 平日10:00~16:00)までお電話ください。

交換後商品の在庫がない場合は交換ができない場合がございます。
その場合は返品商品が弊社到着し商品の状態を確認した後、規定に基づき返金処理を致します。

またカスタムオーダーにてスタンプをご注文の場合、受注製造サービスの商品特性上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。 商品の製造には十分注意しておりますが、万一仕上がり品に破損や傷みなどの品質上の問題がございましたら、商品到着日から7日以内であればお取り替えさせていただきます。

配送上の破損品についてもお取り替えさせていただきます。なお、この場合の返品・交換の送料は当社が負担させていただきます。

・返品の場合
お客様のご都合による、返品・交換の場合(商品未開封・到着から7日以内の場合に限ります)は、送料はお客様のご負担となります。

お客様都合による返品・交換をご希望された場合、状態により返品をお受けできない場合は下記の通りです。

一度ご使用を開始した商品(初期不良を除く)
お客様の事情により、キズ・汚れなどが生じた商品
タグや説明書、箱などの付属品がない
ご購入日(納品書に記載されている出荷日)から7日以上経過した商品
特注(受発注のスタンププレート)により返品をお受けできない商品

・交換の場合
商品が「お申込み内容と違う」または「破損していた」「初期不良」などの場合、着払いでご返送ください。 到着後、良品を発送いたします。

なお、返品・交換をご希望される際は出来る限り、配達の記録が残る方法でお送りいただけるようお願いいたします。

ご利用についてのお問い合わせ

ご利用についてご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
info@tec-art.co.jp